· 

明日はウォーキングクラブ

 

明日28日(日)は昭島ウォーキングクラブ(第5回)を行います。お天気は曇りで小雨の可能性もありということです。

 

ここ最近は、サッカー日本代表の活躍に元気を貰っているところでありますが、なにせお天気が心配ですね。

 

台風がダブルで発生して「こりゃぁ~ダメだ」と諦めかけていましたが、「晴れ男」のロスタイムの決勝ゴールもありうるというところでしょうか!!

 

暑さ対策の為、今回も開始時間を8時30分に繰り上げて行います。会員の皆様にはすでに連絡済みですが、初めて来られる方はお間違えないようにお越し下さい。

 

尚、明日の朝のお天気情報が流動的なので、午前7時30分頃にオサモミ整体院と昭島ウォーキングクラブのSNS「X」に開催or中止などのご連絡を掲載致します。

 

集合場所は、昭島駅北口のイチョウ並木通りで「スポーツデポ」側の入り口です。

 

おトイレを済ませて集合して下さいね。(途中トイレ休憩あります)

 

 

参加するか迷われている方、見学は無料です。お気軽に来ていただき、クラブTシャツを着た者に声を掛けて下さい。

 

入会される方には、その場でクラブTシャツをお渡し致します。一緒にウォーキングライフを楽しんでいきましょう!

 

今回は「速く歩く技術」をさらに深掘りしていきます。骨盤・体幹を使って大きく動くことを身に着けていきます。スピードが上がることで筋肉量アップ・心肺機能の向上も期待出来ます!

 

 

必ず持って来て頂く物は、

 

水分(スポーツドリンク推奨)・帽子(前面のみつばが付いたキャップタイプ推奨)です。

 

雨が続くお天気ですが歩いていると体温が上昇します、熱中症には十分に注意が必要です。必ず水分を持って来て下さい。水分はスポーツドリンクをお勧めします。

 

もちろんクラブTシャツを忘れずに!!

 

その他にタオルや補食(ゼリーなど)

 

荷物は荷物置き場のシートがあります。

 

※携帯電話と小銭入れのみ預かります。

 

睡眠・食事をしっかりとって、体調を整えて下さい。

 

欠席や遅れの連絡は私のLINE・携帯電話にお願い致します。

 

それでは当日お会いできることを楽しみにしております!