12月のウォーキング教室報告

この年齢になるとクリスマスプレゼントを貰うこともない。毎年ラジオから流れるクリスマスソングが自分へのプレゼントだ~

 

なんてキザなことを言ってみた・・

 

クリスマスソングの話ですが、一番好きなのが山下達郎さんの「クリスマスイブ」これはこれからも変わることがないと思いますが、もう一つ好きな曲がバックナンバーさんの「クリスマスソング」!

 

これも最高でしょう、昨日テレビで歌っているの見て「やっぱいいなあぁー」と・・

 

 

さて本題です、本日は今年最後のウォーキング教室を開催致しました。

 

内容は今年の復習としておきます。それよりも・・

 

ここ最近の受講生さんの上達ぶりは、お世辞なく驚いています。ようやく「キターーーーーー」って感じがしています。

 

理論を理解してそれを実践出来るようになってきた証拠です。今年一年、継続して努力した結果ですね。素晴らしいです!

 

 

あらたまって言うことではありませんが・・

 

この教室の受講者さんは、他の人の良い所を認め合い、自分の歩きにフィードバックする。

 

お互い刺激し合っていい意味での競争意識を持っている。

 

真剣の中にいい笑いがあって雰囲気が最高!

 

とても素直で前向き!

 

ウォーキングだけでなく色んなことにチャレンジしているので、心の広さを感じます。

 

今日は思いっきり褒めちゃってます!

 

-------------------

 

本来であれば、私が受講者さんに届ける「元気やパワー」を受講者さんから私が頂いている。

 

とても感謝しています。

 

ありがとうございます!

 

良いお年をお迎え下さい。

 

来年も教室でお待ちしておりまーす!

 

オサモミでした!