· 

膝痛は膝裏にも出ます!

膝痛で以外に盲点なのは膝裏です。理由は膝裏は自分では見えないからです。膝痛が慢性的にかなり進んでいる方は、殆ど膝裏の腫れがありふくらはぎの外側辺りまでパンパンになっています。

 

押されると痛みが出ます、そこで初めて「後ろ側も悪いんだ」と気が付きます。

 

 

膝裏がポッコリ腫れている場合、しっかりした施術が必要になります。膝周辺の組織全体が相当悪い状態になっているからです。

 

私の施術経験から電気やマッサージ、湿布薬や注射などをしてもその場限りで良くなってはいきますせん。その理由は普段の生活の中で負担が掛かり続けているからです。

 

もしかして私も…と思っている方も多いのでは。

 

オサモミは膝痛を確実に良くしていきます。圧倒的な改善実績があります。

 

どうぞ諦めずにご覧下さい。

 

オサモミでした!